スポンサーサイト


スノーバのプラセンタスキンケアトライアルセット使ってみました!

スノーバのプラセンタスキンケアトライアルセットを試してみました!



公式サイトでお試しセットの内容を見てから気になっていていよいよ購入です。



話題成分のプラセンタのことをいろんなところで見かけるようになってとても気になっていました。
なのでスノーバのトライアルセットには期待していました。



お風呂上りのスキンケアから始めてみました。
中でも一番気に入ったのが美容液でした!



一番最初にお肌につけるのがコレ。



「美容液 プラツェンタール エキストレ


名前としてはなんともなじみにくい感じがありましたが、使い心地がとてもよかったです。



公式サイトの売れ筋ランキング2位にランクインしているだけの実力が実感できました。



スノーバーの美容液を使う前の私の肌状態はこんな感じでした↓



・デコボコしている
・部分的に乾燥がひどくガサガサしているところがある
・毛穴がざらざらしている



季節の変わり目も手伝ってか、冬場よりも肌状態がよくない感じです・・・



プラセンタの美容液をスポイトで吸い取って指にそっとのせて、肌につけました。



みるみるうちに肌に吸い込まれていくのがわかります!
「肌がほしがっているってこういうことなんだ」
とよくわかりました。



肌の再生のお手伝いをしてくれるなんて、とてもうれしいものですよね。



以前カウンセリング化粧品の店員さんに、
セラミドの入ったものがイイといわれて使っていたことがあります。



しかし、それ以上の効果がプラセンタ美容液は実感できます♪



2回3回と重ねづけするとようやく潤ってきたようでした。
肌のガサガサもやわらかくなり落ち着いていきました。



スノーバーの美容液を使った翌朝は驚くほどの肌のしっとりもちもち感がありました。
これだけでも続けたいと思う商品ですね。



▼お得な公式ページはこちらから▼

⇒⇒ スノーヴァのスキンケアトライアル 40%増量リニューアル







プロフィール

スノーバー

Author:スノーバー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
